ホーム>ケアリノフラスタジオ スタッフブログ>スタッフの日記

スタッフの日記

2017年秋空祭でのハワイアンショーも終わりました。

武蔵野病院の秋空祭でケアリノフラスタジオがハワイアンフラショーをさせて頂くのは今年で7回目となりました。

今から7歳も若い時からsmileちょっと年取ってしまったけどcoldsweats01ずっとご依頼を頂いて本当にありがとうございますheart01

 

今年も良いお天気に恵まれsun無事にショーを行うことが出来ましたup

2017101715639.JPG

秋空でのフラショーで初披露のone「マウイカマハオ」two「ハノハノノカリヒ」を超早替えで2曲続けて踊りました。

秋空祭初参加の由香さんもいきなりの2曲連続&早着替えでしたけど大丈夫だったかなぁ~sweat02???

落ち着いて着替えも踊りもバッチリやってくれていたように見えましたけどwink

2017101715824.JPG2017101715854.JPG

20171020234759.JPG

とっしー挨拶MCありがとうwink!最近喋りもだいぶ慣れてきたみたいup

2017101723018.JPG201710172284.JPG

3曲目はずっと踊り続けている曲notethree「イポレイモミ」を慣れたメンバーで踊りましたgood

イベントでも本当に沢山踊り、何年も着ているこの衣装はもうかなりねんきが入ってますcoldsweats01

2017101723123.JPG2017101722659.JPG

今回秋空祭初参加のひとみさんと、去年に続き出演してくれたちえみさんと一緒に

4曲目はfour「カポオケラアオニイハウ」を。

実はちえみさんはあばらにひびがcoldsweats02 骨折だったかな?なんせ3回目で。。。でも頑張って踊ってくれました~scissors

201710172258.JPG2017101722534.JPG

ショーチームリノリノの2人でfive「ハワイノエカオイ」note楽器を取り損ねたり、取る楽器を間違えたりしたら大変sign03

な3種類の楽器、ウリウリ、プイリ、イプを使い踊りましたhappy02

2017101722442.JPG201710172242.JPG

20分のショーなのであっという間に最後の曲になり、「ウルパラクア」horseで元気に占めて

今年の秋空祭でのハワイアンフラショーも終了しました。

暑すぎず、寒くもなく、お外のステージはとても気持ちよくて楽しくてhappy01

皆さんヒューヒューとか拍手とか沢山して下さってupMahaloでございますheart02

で、7年連続ケアリノのショーを観て下さっている方もいて感激でしたね~~~crying(嬉し泣き)2017101731116.JPG201710173942.JPG

 

出会いがあれば別れもあるし、

みんなどんな形にしろいつかは別れがやってくるのは分かっていますが、

ケアリノも教室がスタートして10年confident

8年と1か月ずっとレッスンに来てくれて、イベントにも沢山出てくれていたつるちゃん

来月から福岡に転勤ですairplane

急なことで寂しくてたまらないですがcrying、両親のいる福岡に実家houseの近くに行ける訳だからね。

 

フラと出会い、ケアリノで出会い「初めまして~!」からこんなにも仲良くなって

親友のような仲間達~shine

毎週のように同じクラスで一緒に踊り、一緒に笑ったりhappy02、泣いたりweep、沢山怒られたり。。。coldsweats01

201710173735.JPG2017101731745.JPG

一緒に過ごした年数だけ思い出も沢山lovely

つるちゃんと最後に秋空祭のイベントで一緒に踊ることが出来て良かったですheart04

でも・・・これが最後のイベントなんですね~weep

仲良しのよもちゃんはショーの後つるちゃんにお花をtulip

お花渡すだけで涙がでちゃいます~crying

つるちゃんの結婚パーティの時も泣いちゃってたよね~confident 素敵な友達が出来て良かったねheart04 

2017101732156.JPG2017101732250.JPG

これまで本当にありがとうねぇ~~~confident

私とつるちゃんツーショットcamera

離れてもず~っとオハナだよっlovely

東京に来たときは気軽に遊びにきてねheart02

2017101735034.JPG2017101734956.JPG

秋空出演メンバーの皆様お疲れ様でした~heart04

しょっぱなから色々とハプニングはあり、反省点もありますけど、これも経験でまた次に生かせるように出来たらよいと思います。

スタッフの皆様、通路に敷物を敷いて下さったり色々細かいところまでお気遣い頂きありがとうございましたconfident

お世話になりました。

201710173395.JPG2017101733955.JPG

ショーの後は出演したメンバー全員でつるちゃんも最後だし、ビックリドンキーで打ち上げランチbeerrestaurantしました。

クラスが違うので今回初めて顔を合わせる人もいたみたいですが、みんなすぐに打ち解けて

ワイワイお喋りが止まらなかったです~happy01

お腹いっぱいになってネムネムになってしまったけど、この後夜のレッスンがあったので濃い化粧のままsmile

張り切ってレッスンしましたscissors

2017101734237.JPG2017101734048.JPG

 

イリーゼさんでフラショー!

先日の23日土曜日、イリーゼ上板橋さんでハワイアンフラショーを行わせて頂きました。

長きに渡り毎年呼んで頂いる場所です。本当にありがとうございます~heart04

 

ショー前日はスタジオでリハーサルを行いましたclover

今回出演者がとても多く、狭いスタジオでのリハで着替えなど心配でしたがcoldsweats01

いつものように皆さん譲り合い協力しあってくれて思いのほかスムーズに進みましたgood

皆様ご協力ありがとうございました~heart04

201792817858.JPG201792817918.JPG

ショー当日sunお天気も良く近所なのでわたしは自転車で会場まで行きました。

スタジオから10分もかからないで着きますbicycle

今回もスタッフの皆様にとても温かく迎えて頂きheart01

ショーを楽しみにして下さっているという利用者の皆様達も、最初の挨拶の「アローハ!paper」から大きな声で答えて下さり、

とても嬉しかったです~happy02

 

ショーのスタートは全員でアロハの歌を歌いますnotes

今回はウクレレデビューのモモさんと私Linoでウクレレを担当しましたnote

モモさん、イベントで初ウクレレでしたけどバッチリでしたよ~~~good

2017928195920.JPG201792818019.JPG

 

note「オリアロハ」

優しさや思いやりを持って

みんなで助け合い、調和を大切に・・・

いつも明るい方へ思いを向けて

どんな地位や立場でも どんな時でも謙虚な心を忘れないで

忍耐強くそうすることで生命は光に満ち溢れます

 

フラを踊る上でまた学ぶ上で大切なアロハの心ですconfident

 

愛と幸せを・・・

いつも変わらない健康をどうか与えて下さい

そして心を開いて 心を通わせあえますように。。。

と歌っていますnotes

 

みんなで手を取りこの歌を歌いながら、ダンサーの心身もアロハで満たしshine

会場の皆様も空間もアロハで満たされていきますよ~に・・・とconfident。。。

 

オリアロハを歌い終え、踊りは古典フラカヒコの「カビカ」からhappy02

デイビットカラカウア王を讃えているメレ歌です。

イプヘケに合わせて踊りますwink

20179282024.JPG201792820243.JPG

ケイキ、小学生の子供たちも沢山のイベントで経験を積んだ子たちはだいぶなりきって(笑)

笑顔も出るようになってきましたhappy01

201792820422.JPG201792819127.JPG

初披露の曲は「コアリ」を初めてのドレスで踊りましたshine

丁寧に踊れていて練習より良かった気がしますlovely 頑張りました~good

201792820546.JPG201792820614.JPG

2017928201656.JPG2017928192215.JPG

マウイ島の有名な牧場「ウルパラクア」カウボーイのお話。この曲は元気になるからみんな大好きheart

2017928201122.JPG2017928201223.JPG

ルナクラスのメンバーは難易度の高い「カワイオカレナ」を。この曲イベントで何回か踊ってきたのでは最近少し慣れてきたかなsmile

日曜レアクラスの皆さんは久々参加してくれましたheart02

201792820844.JPG2017928192314.JPG

ティーチングのコーナーではモモさんのウクレレに合わせてnotes

Hula(踊り)、Pua (花)、 Nalu(波)を皆さんと一緒に練習しましたscissors

ハワイ語で3つ覚えてもらいました~happy01

皆さんとても優秀でgood踊りも言葉も覚えて下さって、一緒に沢山踊ってくださいましたup

とってもとっても嬉しい時間でしたlovely

201792819300.JPG201792820192.JPG

最後は出演メンバー24名全員でご挨拶の踊りを踊って50分のショーは終了しました。

1時間くらい経ってしまっていた気もしますが。。。coldsweats01

2017928202223.JPG2017928204457.JPG

ショーの後は皆様とハイタッチ!握手握手~などしながらお別れしました。

子供たちもおじいちゃんおばあちゃんとお話していて

微笑ましい光景でしたlovely

また温かな気持ちにさせて頂き、フラをやってて良かったな。。。

と思いましたconfident

みなさんとても喜んで下さったそうで、本当に良かったですheart01

2017928202127.JPG2017928202032.JPG

休会中のあいあいもゆいちゃん抱っこしながらお手伝いに来てくれました

ありがとう~~~heart02

2017928204343.JPG2017928202057.JPG

イリーゼさんの向いには元ケアリノの生徒さんの旦那様が開いているお店houseがあります。

この日は家族でお店をやっていたので再会できました~happy02

かのちゃんもケイキの子供たちと久しぶりに会えて嬉しそうでした~happy01

1人で通えるようになったらまたフラレッスンに来たいとの事なので

また一緒に出来る日を楽しみに待ってますねheart04

2017928201835.JPG2017928201944.JPG

サンドウィッチすご~~~く美味しかったですdelicious

ご馳走様でした~fastfood

2017928205622.JPG

 

皆様お疲れ様でした!!!

次は10月12日秋空祭でのステージですpunch

がんばりま~~~すup

 

 

 

 

 

 

ケイキの衣装、初ドレスで踊るのは?

まだまだ暑い日が続いてますね。。。sun

 

8月31日にパルコでのショーを終えてから

ケアリノイベントは少しの間お休みでしたconfident

 

久しぶりのイベントは毎年お声をかけて頂いています

イリーゼ上板橋さんでの敬老の日のイベントでのフラショーですshine

 

前日の9月22日にスタジオでリハを行い、

9月23日clock13:20分から約1時間フラショーを行わせて頂きます。

 

今回イリーゼでショーを行うメンバーは24名となり

大勢でお邪魔させていただきますrun

 

その中でケイキ(子供)ダンサーは8名います。

スタッフの皆様、利用者さんも毎年フラの日は楽しみにしてくださっているそうですが、

特に子供たちの踊りを見るとおじいちゃん、おばあちゃんは喜んでくれますね~happy02

こ~いうイベントを通して心優しい子になってアロハの心が育まれ、

心も素敵なフラガールになってくれる事を願っていますheart04

 

今回この子供たちが「コアリ」というケアリィレイシェルの曲を初めて人前で踊ります。

新曲初披露の日ですup

 

そして今回初めてドレスを購入しましたshine

ケイキはあっという間に大きくなるので、

ケアリノでは子供の衣装はだいたいパウスカートとトップスのように

長く着れる、またレッスンでも使えるという物しか作っていなかったんですが、

来年ホイケもあるので初めてドレスを注文しましたlovely

 

在庫がなく、とりあえず今回踊る子のだけですが、み~んな嬉しそう~happy01

2017921184031.JPG2017921183823.JPG

衣装を着ると何だか嬉しくなるし、いつもより頑張る気持ちにもなるのは

大人も子供も一緒かなwink

まずは形から~~~なんてよく言いますもんねっsmile

飾りは今回はパイナップルプリンセスで使ってる物を使います~tulip

2017921184415.JPG2017921184443.JPG201792118459.JPG

練習を沢山して綺麗なドレスで素敵に踊れますよ~に。。。heart01

イリーゼさんお世話になります!!!宜しくお願いしま~す。

201792119114.JPG

ゆりの木祭り フラショー終わりました。

9月に入りましたが昼間は残暑が厳しいですね。。。

でも・・・やっぱり風は爽やかで秋の気配を感じますmaple

7月、8月とケアリノは沢山のイベントに出演させて頂き、

沢山の方にフラショーをご覧頂き、沢山のスタッフの方々にお世話になりましたconfident

ありがとうございましたheart04

 

先月行われました地元のお祭り ゆりの木祭り。

今年は26日、27日とも良いお天気に恵まれsun沢山の人で賑わっていましたnotes

お祭りを楽しむのと、私のフラを見に?ケアリノのフラショーを観にsmile姉、妹、姪、母も来て、3姉妹も久しぶりに揃いました。

2017911224728.JPG2017911225344.JPG201791123042.JPG

ゆりの木のショー前日の8月26日が私の誕生日だったこともあり、妹が大きなケーキbirthdayやチキンピザを買ってpresent

お祝いも兼ねて来てくれましたlovely

2017911225538.JPG2017911232441.JPG

ショー前日だからあまり食べれなかったですけどcoldsweats01来てくれて嬉しかったですlovely

28日が誕生日の母、9月が誕生日の姉とこのケーキは分けて、冷凍しました。少しずつ大切に食べてます~up

ケーキ冷凍しても美味しいですよup

色々して頂きました皆様もメッセージも沢山本当にありがとうございました~heart04

201791123248.JPG20179120922.JPG\2017913224623.JPG

 

ゆりの木祭りはとっても楽しみなイベントなのでウキウキでしたが、

でもいつも以上に緊張もしていましたsweat01

近所なので知り合いも沢山来てくれているし、生徒さん達も沢山観にきてくれているのもあってかもしれませんcoldsweats01

でも、1曲目のカワイオカレナが始まったらダーーーッとdash

201791202124.JPG201791202313.JPG201791202336.JPG20179120241.JPG201791202428.JPG201791202447.JPG20179120259.JPG201791202540.JPG201791202614.JPG201791202646.JPG201791202722.JPG201791202945.JPG201791203030.JPG201791203124.JPG201791202750.JPG201791203153.JPG

30分の時間ギリギリまで躍らせて頂き、計10曲躍らせて頂きました。

フラでお祭りが盛り上がってくれていたら、皆さん楽しんで頂けてたらいいんですけど~~~lovely

ショーが終わったら皆さんもちろんお疲れ様の乾杯beerをして

屋台の美味しいお料理を食べて、夜までバンドの演奏やオーケストラの演奏を楽しんでいたようですheart04

2017913225627.JPG2017913225735.JPG

 

皆様お疲れ様でしたheart04

また来年も宜しくお願いしま~すconfident Mahaloheart

 

Makale`aのホイケに行ってきました。

8月に入り雨ばかりでしたがrain、やっと落ち着きましたね。。。confident

急にまた暑くなってクーラーを入れて寝ちゃったりして。。。

風邪など引かないように気を付けて下さいね~sweat01

 

愛犬のポピーがいなくなり3か月が過ぎましたdog

家にいて笑う事がめっきりなくなってしまったLinoですgawk

ポピーの我儘に振り回されながらも、それが可愛くてとても幸せでlovelyいつも楽しくて毎日笑えていたのに・・・sad

今はマナのお散歩が楽しみの1つではありますが、マナはカットもしなくていいし、大きいから抱っこは嫌そうだし、

お利口さんで我儘は何も言わないのでsmile平和過ぎてますcoldsweats01

マナに話す事はほとんど理解していて、ワンワンワンワン吠えてあれしろこれしろ~!!!coldsweats01というポピーとは正反対、

何も要求しないし、10歳過ぎても病院hospitalにかかったこともない全く手がかからない子ですconfident

2017823151029.JPG2017823151055.JPG

今の新たな楽しみは最近卵から孵ったメダカの赤ちゃんの観察ですfish

産卵時期に布袋草を入れていなく入れたのがた夏で遅かったので現在5匹だけですが、

すご~~~く小さいのに必死で泳いでる姿が可愛くてたまらないです~heart04

ず~っと見ちゃいますね~happy02。無事元気に大きくなってくれることを願い毎日応援したいと思いますpunch

 

 

来年2018年6月にケアリノは10周年ホイケがありますが、

先日ケアリノと同じ年に教室を始めた友人のひとみさんの所も10周年ホイケで観に行ってきました。

2017823141736.JPG2017823141810.JPG

太田アプリコ大ホール、大きな会場でとてもきれいで椅子の座り心地も良かったですhappy01

ひとみさんと私は同じ学年で、教室を始めた年も同じで、これまでホイケも5年目、8年目、10年目の行っていて

たまたまそれもまるで一緒というのもあり、考えていることもだいたい同じなのかな?と思ったり。。。smile

そんなのもあり色々な思いのこもった10年の節目のホイケは感動でしたcrying

大変な事な事もた~くさんあったと思うし、同じ立場だから気持ちも分かるし、込みあげてくるものがありましたけど、

ひとみを支えてくれている素晴らしいアラカイさんが4人もいるし、素晴らしい生徒さんに囲まれて幸せなことは間違いないと思いましたwink

ひとみ、輝いていてとってもキレイでしたよ~shine

(私はレッスン終わってメイクも直さず急いで行ったのでdashお顔なんだかすみません~coldsweats01

2017823153315.JPG2017823141518.JPG

ホイケ良い刺激にもなりました~。招待券ありがとうございましたheart04

 

うちは会場が取れなくて来年になってしまったけど、10周年ホイケはこれまでの感謝をすべて踊りに込められるように

みんなで頑張って、素敵なホイケにしたいと思いますconfident

そんな話もしつつ、マカレアのホイケ終わって地元赤塚へ戻りごはんを食べて帰りましたdelicious

2017823152356.JPG

 

私たち今月8月はまだ3つイベントがありますのでsweat01、まずはそちら頑張りたいと思いま~すpunch

明日8月24日(木)池袋パルコ屋上ビアガーデンでケアリノフラショー19:30~19:50で行わせて頂きます。

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますheart

2017823152728.JPG201782315288.JPG

 

 

 

 

 

 

浅草祭り湯でフラショーのお仕事!!!

毎日本当に雨ばかりですね。。。rain7月梅雨の時期は雨が少なかったのが今になって降ってるような・・・

梅雨がずれてるみたいですね。。。

今日で16日連続雨で40年ぶりだとか。。。そろそろお日様sunがみたいですね。

 

8月5日、幸い雨には降られず私たちは浅草祭り湯でのフラショーに向かいましたtrain

午前中から午後までのレッスンを終わらせて夕方から浅草へdash

2017816162915.JPG2017816162942.JPG

お仕事のショーのご依頼でしたので、ショーチームリノリノとタヒチクラス選抜メンバーと私、音響係noteをしてくれる真理ちゃんと6人で

向かいました。

打ち合わせもリハーサルもゆっくり時間を取ってもらえて準備万端!

2017816165233.JPG201781616533.JPG

 

早く支度をしすぎて出番まで衣装で緊張してましたけどcoldsweats01始まってしまえばあっという間でした。

まずは全員でリロを~!アロ~ハで会場に入ってきます。2曲目はリノリノのタフワフワイ!

2017816162513.JPG2017816162737.JPG

めぐちゃんのMCをはさんでカヴァイオカレナ。今回は夏バージョンの白ドレスで踊りましたnotes

2017816163343.JPG2017816163724.JPG

そしてみなさんと一緒に「フキラウソング」ステージに乗りきらないほどたくさんの方が出てきてくださいました。

時間の関係でティーチングはザッとしか出来ないのでちょっと難しかったかもしれませんが、一緒に踊って下さって

有難うございましたheart04

最後はタチチアンオテア!そしてメンバー紹介をしてショーは無事終了しましたnote

201781616422.JPG2017816164236.JPG

衣装を片付けた後は皆さんと一緒にお食事をさせていただきましたbeerrestaurant

2017816164418.JPG2017816164459.JPG

「とても感動した~」「あの腰はど~なってるの~?」「習ってみたい~」など言って頂き、

とても嬉しかったですhappy02

お仕事を頂き、とっても美味しいお料理も頂き、温泉にも入らせてもらい、本当に色々とありがとうございました~heart04

また宜しくお願いしま~すheart

 

イベント続きのケアリノでしたが、浅草のショーでちょっとひと段落。。。

13日(日)お休みだった私は初めて品川水族館に行きましたpisces

水の中のお魚達を見てると涼しくなるしfish、イルカちゃんたちがお利口さんで可愛くてたまらなかったです~lovely

やっぱり動物は可愛いですね~~~heart01

ウミガメやエイが頭の上を泳いでいたり興奮しちゃいましたup

2017816161147.JPG201781616128.JPG

帰りは美味しい物を食べて久々お休みを満喫しましたhappy01

カデンツァスカイビアホールでのフラショー終了しました。

7月、8月と夏の間はやっぱりハワイアン~フラ~~~noteという感じでイベント続いていますケアリノですhappy01

先月28日は3回目のパルコでのフラショーをさせて頂きましたshine

4月、5月は寒かったですけど今回はちゃんと夏になっていてsmile暑かったですしsun、お客様も沢山いらっしゃいましたhappy02

今回もケアリノの生徒さんもまたまた応援に来てくれましたup

いつも誰かしらが来てくれていて嬉しいですheart04!!!

ありがとうございました~lovely

20178418434.JPG20178418451.JPG

 

パルコの翌日の29日も続けてイベントでした。

光が丘ホテルカデンツァの22階buildingスカイビアホールで行われたイベント!

今年のテーマは初のハワイアンだそうですclover

201784182136.JPG201784182319.JPG

29日の出演はケアリノフラスタジオだけで、30分を2ステージ行わせて頂きました。

素敵なホテルの初めての会場shineでワクワク&緊張しながらも何とか無事に終わりましたconfident

 

この日は夕方からすごい雨rainだったにも関わらず満席で、予約無しでいらした方は入れない方もいましたcoldsweats02

せっかく雨の中遠くから来て下さった方には申し訳なかったです~bearing

 

偶然私の友人が来てくれているのを見つけ声をかけたら、予約せずに来ていて入れないとのことでsweat01

私の家族が座っているテーブルの席1人キャンセルと私の分の席?が空いていたので、急遽そこに合流してもらい、

なんとか席につけたということもありましたcoldsweats01

予約はしておいた方がいいようですね。。。

 

久しぶりにショーを観に来てくれた私の家族をご紹介しま~すsmile!!!

左から私の妹、妹の子供(私の姪)そして母親です。「お世話になってま~すconfident!」

うちの母の横に何故か?あづさcoldsweats01うちの母と気が合っているよ~ですwink

その隣が合流した友人?2人です~。雨の中ありがとうございました~heart

20178418286.JPG201784213227.JPG

こちらの会場にもケアリノのオハナの皆さんも沢山観に来てくださってありがとうございました~confident

写真も送って下さって有難うございます~heart01オシャレして観に来てくれた亜美ちゃんと~camera

今はピリ(親子)クラスでレッスンしてるけど、来年1年生になったらミリ(ケイキ)クラスに上がって

頑張るそうですpunch! 一緒にステージで踊れる日を楽しみにしてますね~heart

201784205714.JPG201784211216.JPG201784205836.JPG

ステージの写真もなかったのですが送っていただき有難うございました~confident

20178421143.JPG2017842126.JPG20178421234.JPG

ステージの横幅は結構広くとても踊りやすいステージでしたgood

20178421346.JPG20178421443.JPG20178421615.JPG

20178421910.JPG20178421938.JPG

カデンツァのスタッフの皆様にはとても親切によくして頂き感謝しておりますconfident

控室も広くてゆったりでしたし、至れりつくせり本当に色々とありがとうございましたheart04

出演のダンサーもみな大大大満足happy02goodで、また来たい~~~upheartと言っておりました。

201784214111.JPG201784213758.JPG201784213713.JPG

また是非是非宜しくお願いしますconfidentheart02  Mahaloheart

201784214437.JPG201784214633.JPG

明日は浅草Rox祭り湯spaでフラショーのご依頼を頂いていおります。

ショーチームリノリノとタヒチクラス選抜メンバーと私Linoで盛り上げてきたいと思います~scissors

 

 

ショーチームリノリノ、船でフラショーのお仕事!

梅雨も明けて夏本番impact

毎日暑いですね~sweat01

でも私、Linoは夏好きですheart04暑いのはへっちゃらscissors???

 

夏はフラのイベントが沢山で、すでにあちこちでお知らせしていますがcoldsweats01

今週7月28日(金)はnotes池袋パルコ屋上ビアガーデンで19:30~

翌日7月29日(土)はnotes光が丘カデンツァ22階スカイビアホールにて18:30~と20:00~

ケアリノフラスタジオ18名で躍らせて頂きます。

お時間ありましたら是非観に来て下さいね~confident

そして・・・私たちダンサーともし一緒に写真など撮りたい方cameraいましたらど~ぞお気軽にお声かけて下さいねっwink

 

このようなだいたいのイベントは教室の生徒さんの中で参加出来る人を募って出演させて頂きますが、

お仕事のショーのご依頼を頂いた時はショークラスでレッスンを受けているリノリノのメンバーが必ず伺いますrun

先日7月21日(金)はご依頼を頂き天王洲アイルへtrain

船の中shipでのフラショーにケアリノのアシスタントでもあり、ショークラスに所属している

Azysa&Tossyが行ってきましたshine

201772417510.JPG2017724175124.JPG

 

私はスタジオでレッスンをしながら船酔いするTossyの心配やら無事に踊ってこれるかな?とか

なんとなく心配もしながらいましたが。。。

到着しました~loveletterリハ終わりました~loveletter無事終了しました~loveletterと合間合間にメールをくれて

安心出来ましたhappy01 (良い娘達です!笑)

 

今回は船だし生演奏だしnotes揺れながらのフラも生演奏でのフラも余り慣れていないけどcoldsweats01

練習をしっかりやって当日リハもさせて頂いて、うまくいったみたいですsmile

2017724181820.JPG2017724181848.JPG

ピンクキラキラの衣装でパパリナラヒラヒとタフワフワイnote

201772418253.JPG2017724182415.JPG

衣装を着替えてブルーのマリンちゃん(教室で呼んでる衣装名ですsmile)でカイマナヒラとプアリリレフアnote

バンドの皆様お世話になり有難うございましたheart04

201772418852.JPG201772418921.JPG

最後にショーを依頼して下さったお客様のに花束も頂いたようで~tuliptulip

ありがとうございましたconfident

また機会がありましたら宜しくお願いしますheart04

二人ともお疲れ様でした~~~wink

Mahaloheart

大江戸ハワイフェスティバル終了しました。

7月8日(土)、とっても良いお天気に恵まれsun

初参加の大江戸ハワイフェスティバルで踊ってまいりましたup

日本橋駅から直結の大きなビル?タワーbuildingはすご~く広かったですshine

待ち合わせ場所に全員揃ったらステージ近くの控室?着替えテントに移動してrun

2017711183551.JPG2017711183627.JPG

着替えてribbonメイクkissmarkrougeを直して準備します!!!が・・・暑くて汗がsweat01

2017711184121.JPG201771118424.JPG2017711184256.JPG

メイクが汗で落ちてしまわないか?心配coldsweats01

2017711185633.JPG201771118571.JPG

な~んて言ってる間もないうちに場当たりが始まりすぐ本番になりましたdash

出番寸前、急に緊張してきたりしましたけどsweat02、いつも通り円陣組んで

「笑顔で元気に踊りましょ~happy01!!!ケアリノ~~~フラ~~~!!!up」と気合いを入れてpunch

いざ ステージへ!!!

最初の曲は「カヴァイオカレナ」から。上を見る振りの時の眩しいことsun

でもお外のステージ太陽も風もとっても気持ち良かったです。

太陽光線にちょっとクラクラッでしたけどcoldsweats01

 

2曲目はクプナクラスの「プアイリアヒ」!プイリで踊りました。

この日は1番良かったんじゃないかなsmile???

201771119456.JPG

ケイキクラスの「パイナップルプリンセス」、初披露曲の「ハノハノノカリヒnotes

20177111975.JPG201771119735.JPG

「イポレイモミ」に「ハワイノエカオイ」の6曲を躍らせて頂きました。

2017711191054.JPG2017711191017.JPG

このステージの写真は私の大学時代の同級生が撮ってくれていたものですcamera

25年ぶりくらいの再会でしたup。応援に来てくれて写真もありがとうございました~heart04

暑い中ご覧いただいた皆様 本当にありがとうございました~heart

 

ステージが終わった後は地下2階に降りて飲んだりbeer、食べたりnoodle

ゲストの方達のフラ、タヒチアンショーを楽しみましたhappy02

皆さんの踊り素敵でした~~~lovelyタヒチアンも多く刺激を受けましたgood

2017711191747.JPG2017711222017.JPG

小錦さんのボードと記念撮影もsmileしたり、

2017711222519.JPG2017711222647.JPG

地下の通路はこ~んな素敵shineな感じだし、なんだかとっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたhappy02

2017711192431.JPG2017711192451.JPG

とても暑かったので皆さん体調を崩していないといいですけど。。。

また来年も選考に通して貰えるように頑張ってpunchまたみんなで出演出来るといいなぁ~~~。。。happy01と思っています。

みなさんお疲れ様でしたconfident

スタッフの皆様お世話になりましたheart04。  by Linoheart

2017711223356.JPG2017711223458.JPG

 

 

大江戸ハワイフェスティバル リハ。

大江戸ハワイフェスティバル2017shineイベント日が近づいてきましたhappy01

初めて参加させていただくイベントなのでステージはどんな感じなのかなあぁ~~~?

とか

お客さんいっぱいいるのかなぁ~~~とか

緊張気味ではありますがcoldsweats01

 

昨日は出演メンバーで平和台にある集会所で通しのリハーサルを行いましたslate

201774184420.JPG201774184443.JPG

201774184524.JPG201774184632.JPG

clubケアリノフラスタジオは7月8日(土)clock3時20分から3時40分の出演予定です。

(土曜日のケイキクラスレッスンは8日はお休みになります~。代わりは22日になります)

ベルサール東京日本橋 1階ステージ (日本橋駅 B6出口より直結)

他多数の教室、ゲストのステージなどありますのでお時間ありましたら是非遊びに来て下さいねheart

20177418524.JPG201774185313.JPG