ホーム>ケアリノフラスタジオ スタッフブログ>新着情報

新着情報

★木曜ウル(ベーシック)クラスに空きが出来ました。

下赤塚、地下鉄赤塚のケアリノスタジオの木曜夜のウル(ベーシック)クラスが今月まで定員いっぱいでbearingせっかくお問合せいただきました体験の方もお入り頂けない状態で申し訳ございませんでした。。。weep

 

11月よりクラスを増やす事になりましたので木曜日のウル(ベーシック)クラスが空き空きになりますsmile

広々踊れますし、分からない所も聞きやすくなりますup(なるはずwink

この機会にぜひhappy01基本のベーシックからフラしっかり学んでみませんか~good

寒くなる季節、身体を動かすと温まりますよ~~~happy02

 

cherry木曜ウルクラスは月3回 基本第1~第3週 19:30~21:00です。月謝7,500円

PULE( お祈り)から始まり、しっかりストレッチをして、基本の姿勢からベーシックを沢山学んでいくクラスです。

 

見学体験は随時受け付けていますのでお気軽にお問合せくださいwink

buildingケアリノフラスタジオ

telephone03-6915-7537

お待ちしていま~す!!!

 

 

★10代のHULA(フラ)新OPIO(オピオ)クラス出来ます。 

clover2017年11月より10代の中高生中心のフラクラスが新しく出来ますshine。(中学生~20歳前後くらいまで)

レッスンは月3回、基本第1~第3週。月謝7,500円。

金曜日の19:45~21:15(祝祭日はお休みになり4週目にずれます。)

19:30まではミリ(ケイキ)小学生のクラスのレッスンを行っていますので、スタジオには5分前(19:40)になりましたらお入り下さい。

 

tulipレッスン内容

PULE、 OLI(お祈り)

STRETCH(ストレッチ、柔軟、体操等)

BASIC STEP、 HANDS(基本の姿勢から基本のステップ、ハンドモーションンの練習)

KAHIKO(古典フラ)

AUANA(現代フラ)

INSTRUMENT HULA(楽器を使ったフラ)

を行う予定です。

 

同じ年代の仲間で若さ溢れる元気なフラを踊りませんか~?

見学、体験はいつでもお気軽にど~~~ぞhappy01

 

★2018年6月23日(土)ケアリノフラスタジオ10周年ホイケ

お陰様でケアリノフラスタジオも無事10周年を迎えることが出来ました。

これまでお世話になってきました沢山の皆様、本当にありがとうございますheart04

 

ケアリノフラスタジオとしては3回目になりますホイケを来年6月23日土曜日、17時頃開演予定で開催いたします。

10年分の感謝の気持ちを込めてオハナみんなでステージに立ちたいと思っています。

チラシ、チケットの用意が出来ましたらまたお知らせさせていただきます。

前回よりもさらに良いステージをお届け出来るように頑張りますので

皆様是非観に来て下さいね~lovely

 

★2017年10月12日(木)武蔵野病院秋空祭にてフラショー!

今年ももう秋空祭の時期が近づいてきましたmaple

小竹向原駅train徒歩10分くらいの所にありますhospital武蔵野病院のお祭り「秋空祭」shine

 

こちらも長い間お声をかけて頂き出演させていただいている場所です。

ありがとうございます~~~heart04

お祭りを盛り上げられるようup、皆さんに笑顔になってもらえるようhappy02

出演ダンサーみんなで爽やかな秋空の下sun元気に踊りたいと思いますhappy01

お祭りの会場には皆さんお越しいただけます。

13:00~13:20と短い時間ですし、平日の昼間ですが、

お時間ありましたら是非いらしてくださいね~~~heart

Mhaloheart02

★2017年9月23日(土)イリーゼ上板橋さんにてハワイアンフラショー!

今月23日は毎年ご依頼いただいております、ケアリノスタジオの近所のイリーゼ上板橋さんにて

ハワイアンフラショーを行わせて頂きますnote

13:20~14:10までの50分、ウクレレに合わせて歌うairplaneオリアロハから始まり

イプヘケでの古典フラカヒコ、小学生のケイキも着替えを沢山して3曲踊ります。

24名と大勢でお邪魔させて頂きます!

皆様に楽しい時間を過ごして頂けるようみんなでがんばりま~すheart04

宜しくお願いします!

★2017年8月27日(日)ゆりの木祭りでフラショー

赤塚ケリノフラスタジオから徒歩10分くらいのゆりの木団地で行われるゆりの木祭りで

今年もフラショーをさせて頂きますup

ケアリノの出演は夕方16時55分から約30分間ですclock

お祭りを楽しみながらハワイアンフラショーも是非お楽しみくださいheart04

ショーが終わった後は私たちも会場で飲んだりbeer食べたりrestaurantお祭りを楽しみたいと思っていますhappy02

皆様と一緒に楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしていま~す。

宜しくお願いしますconfident

2017816155652.JPG

★2017/8/24・8/31池袋パルコでフラショー、あと2回!!!

今年は4月から出演させていただきました池袋パルコビアガーデンbeerでのフラ&タヒチアンショー!

ケアリノの出演は残り2回となりました。

 

tulip8月24日(木)tulip8月31日(木)で今年のパルコでのショーは終了です。

どちらも19:30~約20分間です。

短い時間ですけどショーを楽しんでいただけたら嬉しいですhappy02

残り2回のステージも良い天気に恵まれてsun会場で皆様にお会いできることを楽しみにしていますheart04

2017814163620.JPG

★親子フラ(ピリ)クラス 2017年8月~のレッスン日程

note親子(ピリ)クラスは月2回 1回1時間(着替えを含む退室まで)です。

3歳~8歳までのお子様&ママと一緒にレッスン出来ますheart04親子でコミュニケーションも取れますよscissors

小さいころからフラを始めてnoteリズム感と笑顔、そしてアロハの心も学びませんか~happy01

 

赤塚土曜・江古田日曜クラスは、 第1・第3週。

赤塚日曜クラスは、第1・3週(Aクラス)と第2・4週(Bクラス)にレッスンがあります。

地下鉄赤塚、下赤塚駅近くと、小竹向原駅、江古田駅から徒歩圏内ですfoot

 

wave 8月

・     5日(土)10:30~11:30 赤塚ケアリノスタジオ 

・   6日(日)10:00~11:00 赤塚ケアリノスタジオ 〈Aクラス)

・     6日(日)10:00~11:00 江古田 集会所         

・   13日(日)10:00~11:00  赤塚ケアリノスタジオ 〈Bクラス) 

・   19日(土)10:30~11:30 赤塚ケアリノスタジオ

・   20日(日)10:00~11:00 赤塚ケアリノスタジオ 〈Aクラス)

・   20日(日)10:00~11:00 江古田 集会所 和室

・   27日(日)10:00~11:00 赤塚ケアリノスタジオ  〈Bクラス)

 

maple  9月

・    2日(土)10:30~11:30 赤塚ケアリノスタジオ 

・    3日(日)10:00~11:00  赤塚ケアリノスタジオ   〈Aクラス)      

・    3日(日)10:00~11:00 江古田 集会所       

・   10日(日)10:00~11:00 赤塚ケアリノスタジオ   〈Bクラス)

・   16日(土)10:30~11:30 赤塚ケアリノスタジオ 

・   17日(日)10:00~11:00 赤塚ケアリノスタジオ 〈Aクラス)

・   17日(日)10:00~11:00 江古田 集会所

・   24日(日)10:00~11:00 赤塚ケアリノスタジオ    〈Bクラス)

 

 flair江古田クラスは現在満員ですhappy01

     赤塚土曜クラスは空きがわずかです。

     赤塚A・Bクラスは多少余裕があります。(2017年8月現在)

  親子クラスはとても人気がありますので、お早めにスタジオにいらしてくださいね。happy01

  

     ※見学、体験はレッスンのある時にはいつでもして頂けます。

  見学無料happy02 体験1人500円

 詳しくはお気軽にお問い合わせ下さいlovely

telephone 03-6915-7537  または  pc お問い合わせフォームはこちらから

 

Mahaloheart04

★2017年7月29日(土)光が丘カデンツァ スカイビアホールでハワイアンショー!

7月29日(土)one18:30~19:00とtwo20:00~20:30の2回scissors

光が丘カデンツァ22階のスカイビアホールbuildingにて

ケアリノフラスタジオメンバーでハワイアンフラ、タヒチアンショーを行いますshine

201776223134.JPG

皆様お誘いあわせの上 観に来てくださいませ~~~heart04

美味しいお料理restaurantとフラを是非お楽しみください。

一緒に楽しい時間を過ごしていただけるように、笑顔いっぱい明るく元気に踊りま~すhappy02

当日お会いできるのを楽しみにしていますheart