ホーム>ケアリノフラスタジオ スタッフブログ>スタッフの日記>ケイキの衣装、初ドレスで踊るのは?
スタッフの日記

ケイキの衣装、初ドレスで踊るのは?

まだまだ暑い日が続いてますね。。。sun

 

8月31日にパルコでのショーを終えてから

ケアリノイベントは少しの間お休みでしたconfident

 

久しぶりのイベントは毎年お声をかけて頂いています

イリーゼ上板橋さんでの敬老の日のイベントでのフラショーですshine

 

前日の9月22日にスタジオでリハを行い、

9月23日clock13:20分から約1時間フラショーを行わせて頂きます。

 

今回イリーゼでショーを行うメンバーは24名となり

大勢でお邪魔させていただきますrun

 

その中でケイキ(子供)ダンサーは8名います。

スタッフの皆様、利用者さんも毎年フラの日は楽しみにしてくださっているそうですが、

特に子供たちの踊りを見るとおじいちゃん、おばあちゃんは喜んでくれますね~happy02

こ~いうイベントを通して心優しい子になってアロハの心が育まれ、

心も素敵なフラガールになってくれる事を願っていますheart04

 

今回この子供たちが「コアリ」というケアリィレイシェルの曲を初めて人前で踊ります。

新曲初披露の日ですup

 

そして今回初めてドレスを購入しましたshine

ケイキはあっという間に大きくなるので、

ケアリノでは子供の衣装はだいたいパウスカートとトップスのように

長く着れる、またレッスンでも使えるという物しか作っていなかったんですが、

来年ホイケもあるので初めてドレスを注文しましたlovely

 

在庫がなく、とりあえず今回踊る子のだけですが、み~んな嬉しそう~happy01

2017921184031.JPG2017921183823.JPG

衣装を着ると何だか嬉しくなるし、いつもより頑張る気持ちにもなるのは

大人も子供も一緒かなwink

まずは形から~~~なんてよく言いますもんねっsmile

飾りは今回はパイナップルプリンセスで使ってる物を使います~tulip

2017921184415.JPG2017921184443.JPG201792118459.JPG

練習を沢山して綺麗なドレスで素敵に踊れますよ~に。。。heart01

イリーゼさんお世話になります!!!宜しくお願いしま~す。

201792119114.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kealino-hula.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/291