ホーム>ケアリノフラスタジオ スタッフブログ>スタッフの日記>ゆりの木祭り フラショー終わりました。
スタッフの日記

ゆりの木祭り フラショー終わりました。

9月に入りましたが昼間は残暑が厳しいですね。。。

でも・・・やっぱり風は爽やかで秋の気配を感じますmaple

7月、8月とケアリノは沢山のイベントに出演させて頂き、

沢山の方にフラショーをご覧頂き、沢山のスタッフの方々にお世話になりましたconfident

ありがとうございましたheart04

 

先月行われました地元のお祭り ゆりの木祭り。

今年は26日、27日とも良いお天気に恵まれsun沢山の人で賑わっていましたnotes

お祭りを楽しむのと、私のフラを見に?ケアリノのフラショーを観にsmile姉、妹、姪、母も来て、3姉妹も久しぶりに揃いました。

2017911224728.JPG2017911225344.JPG201791123042.JPG

ゆりの木のショー前日の8月26日が私の誕生日だったこともあり、妹が大きなケーキbirthdayやチキンピザを買ってpresent

お祝いも兼ねて来てくれましたlovely

2017911225538.JPG2017911232441.JPG

ショー前日だからあまり食べれなかったですけどcoldsweats01来てくれて嬉しかったですlovely

28日が誕生日の母、9月が誕生日の姉とこのケーキは分けて、冷凍しました。少しずつ大切に食べてます~up

ケーキ冷凍しても美味しいですよup

色々して頂きました皆様もメッセージも沢山本当にありがとうございました~heart04

201791123248.JPG20179120922.JPG\2017913224623.JPG

 

ゆりの木祭りはとっても楽しみなイベントなのでウキウキでしたが、

でもいつも以上に緊張もしていましたsweat01

近所なので知り合いも沢山来てくれているし、生徒さん達も沢山観にきてくれているのもあってかもしれませんcoldsweats01

でも、1曲目のカワイオカレナが始まったらダーーーッとdash

201791202124.JPG201791202313.JPG201791202336.JPG20179120241.JPG201791202428.JPG201791202447.JPG20179120259.JPG201791202540.JPG201791202614.JPG201791202646.JPG201791202722.JPG201791202945.JPG201791203030.JPG201791203124.JPG201791202750.JPG201791203153.JPG

30分の時間ギリギリまで躍らせて頂き、計10曲躍らせて頂きました。

フラでお祭りが盛り上がってくれていたら、皆さん楽しんで頂けてたらいいんですけど~~~lovely

ショーが終わったら皆さんもちろんお疲れ様の乾杯beerをして

屋台の美味しいお料理を食べて、夜までバンドの演奏やオーケストラの演奏を楽しんでいたようですheart04

2017913225627.JPG2017913225735.JPG

 

皆様お疲れ様でしたheart04

また来年も宜しくお願いしま~すconfident Mahaloheart

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kealino-hula.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/290