ホーム>ケアリノフラスタジオ スタッフブログ>スタッフの日記>浅草祭り湯でフラショーのお仕事!!!
スタッフの日記

浅草祭り湯でフラショーのお仕事!!!

毎日本当に雨ばかりですね。。。rain7月梅雨の時期は雨が少なかったのが今になって降ってるような・・・

梅雨がずれてるみたいですね。。。

今日で16日連続雨で40年ぶりだとか。。。そろそろお日様sunがみたいですね。

 

8月5日、幸い雨には降られず私たちは浅草祭り湯でのフラショーに向かいましたtrain

午前中から午後までのレッスンを終わらせて夕方から浅草へdash

2017816162915.JPG2017816162942.JPG

お仕事のショーのご依頼でしたので、ショーチームリノリノとタヒチクラス選抜メンバーと私、音響係noteをしてくれる真理ちゃんと6人で

向かいました。

打ち合わせもリハーサルもゆっくり時間を取ってもらえて準備万端!

2017816165233.JPG201781616533.JPG

 

早く支度をしすぎて出番まで衣装で緊張してましたけどcoldsweats01始まってしまえばあっという間でした。

まずは全員でリロを~!アロ~ハで会場に入ってきます。2曲目はリノリノのタフワフワイ!

2017816162513.JPG2017816162737.JPG

めぐちゃんのMCをはさんでカヴァイオカレナ。今回は夏バージョンの白ドレスで踊りましたnotes

2017816163343.JPG2017816163724.JPG

そしてみなさんと一緒に「フキラウソング」ステージに乗りきらないほどたくさんの方が出てきてくださいました。

時間の関係でティーチングはザッとしか出来ないのでちょっと難しかったかもしれませんが、一緒に踊って下さって

有難うございましたheart04

最後はタチチアンオテア!そしてメンバー紹介をしてショーは無事終了しましたnote

201781616422.JPG2017816164236.JPG

衣装を片付けた後は皆さんと一緒にお食事をさせていただきましたbeerrestaurant

2017816164418.JPG2017816164459.JPG

「とても感動した~」「あの腰はど~なってるの~?」「習ってみたい~」など言って頂き、

とても嬉しかったですhappy02

お仕事を頂き、とっても美味しいお料理も頂き、温泉にも入らせてもらい、本当に色々とありがとうございました~heart04

また宜しくお願いしま~すheart

 

イベント続きのケアリノでしたが、浅草のショーでちょっとひと段落。。。

13日(日)お休みだった私は初めて品川水族館に行きましたpisces

水の中のお魚達を見てると涼しくなるしfish、イルカちゃんたちがお利口さんで可愛くてたまらなかったです~lovely

やっぱり動物は可愛いですね~~~heart01

ウミガメやエイが頭の上を泳いでいたり興奮しちゃいましたup

2017816161147.JPG201781616128.JPG

帰りは美味しい物を食べて久々お休みを満喫しましたhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kealino-hula.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/286