ホーム>ケアリノフラスタジオ スタッフブログ>スタッフの日記>カデンツァスカイビアホールでのフラショー終了しました。
スタッフの日記

カデンツァスカイビアホールでのフラショー終了しました。

7月、8月と夏の間はやっぱりハワイアン~フラ~~~noteという感じでイベント続いていますケアリノですhappy01

先月28日は3回目のパルコでのフラショーをさせて頂きましたshine

4月、5月は寒かったですけど今回はちゃんと夏になっていてsmile暑かったですしsun、お客様も沢山いらっしゃいましたhappy02

今回もケアリノの生徒さんもまたまた応援に来てくれましたup

いつも誰かしらが来てくれていて嬉しいですheart04!!!

ありがとうございました~lovely

20178418434.JPG20178418451.JPG

 

パルコの翌日の29日も続けてイベントでした。

光が丘ホテルカデンツァの22階buildingスカイビアホールで行われたイベント!

今年のテーマは初のハワイアンだそうですclover

201784182136.JPG201784182319.JPG

29日の出演はケアリノフラスタジオだけで、30分を2ステージ行わせて頂きました。

素敵なホテルの初めての会場shineでワクワク&緊張しながらも何とか無事に終わりましたconfident

 

この日は夕方からすごい雨rainだったにも関わらず満席で、予約無しでいらした方は入れない方もいましたcoldsweats02

せっかく雨の中遠くから来て下さった方には申し訳なかったです~bearing

 

偶然私の友人が来てくれているのを見つけ声をかけたら、予約せずに来ていて入れないとのことでsweat01

私の家族が座っているテーブルの席1人キャンセルと私の分の席?が空いていたので、急遽そこに合流してもらい、

なんとか席につけたということもありましたcoldsweats01

予約はしておいた方がいいようですね。。。

 

久しぶりにショーを観に来てくれた私の家族をご紹介しま~すsmile!!!

左から私の妹、妹の子供(私の姪)そして母親です。「お世話になってま~すconfident!」

うちの母の横に何故か?あづさcoldsweats01うちの母と気が合っているよ~ですwink

その隣が合流した友人?2人です~。雨の中ありがとうございました~heart

20178418286.JPG201784213227.JPG

こちらの会場にもケアリノのオハナの皆さんも沢山観に来てくださってありがとうございました~confident

写真も送って下さって有難うございます~heart01オシャレして観に来てくれた亜美ちゃんと~camera

今はピリ(親子)クラスでレッスンしてるけど、来年1年生になったらミリ(ケイキ)クラスに上がって

頑張るそうですpunch! 一緒にステージで踊れる日を楽しみにしてますね~heart

201784205714.JPG201784211216.JPG201784205836.JPG

ステージの写真もなかったのですが送っていただき有難うございました~confident

20178421143.JPG2017842126.JPG20178421234.JPG

ステージの横幅は結構広くとても踊りやすいステージでしたgood

20178421346.JPG20178421443.JPG20178421615.JPG

20178421910.JPG20178421938.JPG

カデンツァのスタッフの皆様にはとても親切によくして頂き感謝しておりますconfident

控室も広くてゆったりでしたし、至れりつくせり本当に色々とありがとうございましたheart04

出演のダンサーもみな大大大満足happy02goodで、また来たい~~~upheartと言っておりました。

201784214111.JPG201784213758.JPG201784213713.JPG

また是非是非宜しくお願いしますconfidentheart02  Mahaloheart

201784214437.JPG201784214633.JPG

明日は浅草Rox祭り湯spaでフラショーのご依頼を頂いていおります。

ショーチームリノリノとタヒチクラス選抜メンバーと私Linoで盛り上げてきたいと思います~scissors

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kealino-hula.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/283