ホーム>ケアリノフラスタジオ スタッフブログ>スタッフの日記>Makale`aのホイケに行ってきました。
スタッフの日記

Makale`aのホイケに行ってきました。

8月に入り雨ばかりでしたがrain、やっと落ち着きましたね。。。confident

急にまた暑くなってクーラーを入れて寝ちゃったりして。。。

風邪など引かないように気を付けて下さいね~sweat01

 

愛犬のポピーがいなくなり3か月が過ぎましたdog

家にいて笑う事がめっきりなくなってしまったLinoですgawk

ポピーの我儘に振り回されながらも、それが可愛くてとても幸せでlovelyいつも楽しくて毎日笑えていたのに・・・sad

今はマナのお散歩が楽しみの1つではありますが、マナはカットもしなくていいし、大きいから抱っこは嫌そうだし、

お利口さんで我儘は何も言わないのでsmile平和過ぎてますcoldsweats01

マナに話す事はほとんど理解していて、ワンワンワンワン吠えてあれしろこれしろ~!!!coldsweats01というポピーとは正反対、

何も要求しないし、10歳過ぎても病院hospitalにかかったこともない全く手がかからない子ですconfident

2017823151029.JPG2017823151055.JPG

今の新たな楽しみは最近卵から孵ったメダカの赤ちゃんの観察ですfish

産卵時期に布袋草を入れていなく入れたのがた夏で遅かったので現在5匹だけですが、

すご~~~く小さいのに必死で泳いでる姿が可愛くてたまらないです~heart04

ず~っと見ちゃいますね~happy02。無事元気に大きくなってくれることを願い毎日応援したいと思いますpunch

 

 

来年2018年6月にケアリノは10周年ホイケがありますが、

先日ケアリノと同じ年に教室を始めた友人のひとみさんの所も10周年ホイケで観に行ってきました。

2017823141736.JPG2017823141810.JPG

太田アプリコ大ホール、大きな会場でとてもきれいで椅子の座り心地も良かったですhappy01

ひとみさんと私は同じ学年で、教室を始めた年も同じで、これまでホイケも5年目、8年目、10年目の行っていて

たまたまそれもまるで一緒というのもあり、考えていることもだいたい同じなのかな?と思ったり。。。smile

そんなのもあり色々な思いのこもった10年の節目のホイケは感動でしたcrying

大変な事な事もた~くさんあったと思うし、同じ立場だから気持ちも分かるし、込みあげてくるものがありましたけど、

ひとみを支えてくれている素晴らしいアラカイさんが4人もいるし、素晴らしい生徒さんに囲まれて幸せなことは間違いないと思いましたwink

ひとみ、輝いていてとってもキレイでしたよ~shine

(私はレッスン終わってメイクも直さず急いで行ったのでdashお顔なんだかすみません~coldsweats01

2017823153315.JPG2017823141518.JPG

ホイケ良い刺激にもなりました~。招待券ありがとうございましたheart04

 

うちは会場が取れなくて来年になってしまったけど、10周年ホイケはこれまでの感謝をすべて踊りに込められるように

みんなで頑張って、素敵なホイケにしたいと思いますconfident

そんな話もしつつ、マカレアのホイケ終わって地元赤塚へ戻りごはんを食べて帰りましたdelicious

2017823152356.JPG

 

私たち今月8月はまだ3つイベントがありますのでsweat01、まずはそちら頑張りたいと思いま~すpunch

明日8月24日(木)池袋パルコ屋上ビアガーデンでケアリノフラショー19:30~19:50で行わせて頂きます。

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますheart

2017823152728.JPG201782315288.JPG

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kealino-hula.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/287