ホーム>ケアリノフラスタジオ スタッフブログ>スタッフの日記>ショーチームリノリノ、船でフラショーのお仕事!
スタッフの日記

ショーチームリノリノ、船でフラショーのお仕事!

梅雨も明けて夏本番impact

毎日暑いですね~sweat01

でも私、Linoは夏好きですheart04暑いのはへっちゃらscissors???

 

夏はフラのイベントが沢山で、すでにあちこちでお知らせしていますがcoldsweats01

今週7月28日(金)はnotes池袋パルコ屋上ビアガーデンで19:30~

翌日7月29日(土)はnotes光が丘カデンツァ22階スカイビアホールにて18:30~と20:00~

ケアリノフラスタジオ18名で躍らせて頂きます。

お時間ありましたら是非観に来て下さいね~confident

そして・・・私たちダンサーともし一緒に写真など撮りたい方cameraいましたらど~ぞお気軽にお声かけて下さいねっwink

 

このようなだいたいのイベントは教室の生徒さんの中で参加出来る人を募って出演させて頂きますが、

お仕事のショーのご依頼を頂いた時はショークラスでレッスンを受けているリノリノのメンバーが必ず伺いますrun

先日7月21日(金)はご依頼を頂き天王洲アイルへtrain

船の中shipでのフラショーにケアリノのアシスタントでもあり、ショークラスに所属している

Azysa&Tossyが行ってきましたshine

201772417510.JPG2017724175124.JPG

 

私はスタジオでレッスンをしながら船酔いするTossyの心配やら無事に踊ってこれるかな?とか

なんとなく心配もしながらいましたが。。。

到着しました~loveletterリハ終わりました~loveletter無事終了しました~loveletterと合間合間にメールをくれて

安心出来ましたhappy01 (良い娘達です!笑)

 

今回は船だし生演奏だしnotes揺れながらのフラも生演奏でのフラも余り慣れていないけどcoldsweats01

練習をしっかりやって当日リハもさせて頂いて、うまくいったみたいですsmile

2017724181820.JPG2017724181848.JPG

ピンクキラキラの衣装でパパリナラヒラヒとタフワフワイnote

201772418253.JPG2017724182415.JPG

衣装を着替えてブルーのマリンちゃん(教室で呼んでる衣装名ですsmile)でカイマナヒラとプアリリレフアnote

バンドの皆様お世話になり有難うございましたheart04

201772418852.JPG201772418921.JPG

最後にショーを依頼して下さったお客様のに花束も頂いたようで~tuliptulip

ありがとうございましたconfident

また機会がありましたら宜しくお願いしますheart04

二人ともお疲れ様でした~~~wink

Mahaloheart

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kealino-hula.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/282